E-Learning plugin with CMS

この記事は現役ウェブディベロッパーがわかりやすさにこだわって作成しました

今回はYoutubeコンテンツからの出題です。
問題はRachel’s Englishのコンテンツを借用させていただきました。

次の要領で問題を解いてください。

  1.  試験の準備ができましたら[試験開始]のボタンをクリックします。
  2.  制限時間内に動画(映画のワンシーン)を見て設問1~設問5に答えます。
  3.  [すべてを回答しました]のボタンをクリックします。
  4.  不正解の問題があるとヒントが表示されますので、もう一度正しいと思う答えを選択します。
  5.  すべて正解するまで、[すべてを回答しました]のボタンをクリックします。
  6. 採点結果が表示されます。すべて正解するまで何回でもやり直せます。
  7. すべて正解すると、サブタイトル付きで全体をもう一度視聴します。
  8. 各問題ごとに解説動画を視聴して学習します。
  9.  制限時間を過ぎると時間超過のメッセージが表示され、やり直しのボタンが表示されます。ボタンをクリックして、最初からもう一度やり直してください。

PHP/Javascript/WORDPRESS案件全般承ります

この記事についてのご質問またはお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました