E-Learning plugin with CMS

この記事はブログとプログラミングで生計をたてている海外在住ウェブディベロッパーがわかりやすさにこだわって作成しました

今回はYoutubeコンテンツからの出題です。
問題はRachel’s Englishのコンテンツを借用させていただきました。

次の要領で問題を解いてください。

  1.  試験の準備ができましたら[試験開始]のボタンをクリックします。
  2.  制限時間内に動画(映画のワンシーン)を見て設問1~設問5に答えます。
  3.  [すべてを回答しました]のボタンをクリックします。
  4.  不正解の問題があるとヒントが表示されますので、もう一度正しいと思う答えを選択します。
  5.  すべて正解するまで、[すべてを回答しました]のボタンをクリックします。
  6. 採点結果が表示されます。すべて正解するまで何回でもやり直せます。
  7. すべて正解すると、サブタイトル付きで全体をもう一度視聴します。
  8. 各問題ごとに解説動画を視聴して学習します。
  9.  制限時間を過ぎると時間超過のメッセージが表示され、やり直しのボタンが表示されます。ボタンをクリックして、最初からもう一度やり直してください。

PHP/Javascript/WORDPRESS案件全般承ります

オーストラリアで主に日系企業や個人のお客様からのご依頼でお仕事をしております。この記事についてのご質問またはお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました